2014年06月26日

ケープ・ライトのアルバムが雑誌で紹介されました!







ケープ・ライトの手縫いアルバム「クラシックアルバム」がウェディングの業界誌『The Professional Wedding』に紹介されました。
自分たちが「このアルバム絶対良い!」と信じてこれまで地道に作っていたものが、同じ業界の方から評価されるのはとても嬉しいことです。

今の静かなペースはそのままで、これからも1冊1冊しっかり作って行こうと思います。

『The Professional Wedding』は書店での販売はありませんが興味を持たれた方はwebから購入していただけますのでぜひホームページをご覧ください。

http://www.wedding-job.com/  

Posted by kawata at 12:12Comments(2)仕事への思い入れ

2013年01月25日

ただいまアルバム制作中
















1月に入り、結婚式の撮影はしばしお休み。

撮影がない毎日、ぼくはアルバム作成に没頭しています。

ゆっくり手縫いで縫い、時間をかけて磨き上げて、一冊のアルバムが完成した時の
達成感は格別。

撮影も好きだけど、アルバムを作る仕事も大好き。

このスタイルをずっと続けてゆきたいと考えています。






これはぼく用の手帳。昨年末作ってみました。これからどれだけ色が変わるか楽しみです♪


  

Posted by kawata at 21:46Comments(2)仕事への思い入れ