2012年04月14日

母校での記念撮影

母校での記念撮影

母校での記念撮影

今年秋に結婚式を控えたお客様のロケーション撮影がありました。

おふたりは中学校の同級生。と言うことで撮影場所は母校に決定。

スーツと振袖姿で思い出の詰まった校門をくぐります。

教室に一歩入ると二人の頭の中はすっかり十数年前へタイムスリップ。

「わたしこの窓際に座ってた」

「あ、同じ苗字の子がいる!」

「こいつの机、むっちゃちらかってるな~」

なんて盛り上がり、中学時代には想像出来なかったカタチで母校での最高の写真が撮れました。

秋の結婚式を今から楽しみにしています!!


ケープ・ライトのホームページはこちらから

母校での記念撮影


同じカテゴリー(写真撮影)の記事画像
緑の中でのダンス
雨上がり
町家とヴィンテージドレス
写真を見返して見えるもの
ミュージカル撮影
阪急百貨店 祝祭広場ウェディング
同じカテゴリー(写真撮影)の記事
 緑の中でのダンス (2015-01-15 10:12)
 雨上がり (2015-01-13 17:34)
 町家とヴィンテージドレス (2014-09-07 00:24)
 写真を見返して見えるもの (2014-01-25 16:24)
 ミュージカル撮影 (2013-03-26 21:28)
 阪急百貨店 祝祭広場ウェディング (2012-12-22 20:24)

Posted by kawata at 23:02│Comments(0)写真撮影
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?