2013年04月30日

夙川公園でのロケーションフォト

夙川公園でのロケーションフォト

夙川公園でのロケーションフォト

夙川公園でのロケーションフォト

夙川公園でのロケーションフォト

夙川公園でのロケーションフォト

夙川公園でのロケーションフォト

夙川公園でのロケーションフォト

思い出がいっぱい詰まった夙川公園ででロケーション撮影をしたいんです!

そんな電話があったのが昨年夏のこと。

結婚式を迎えられるヒデキさん、サヤカさんと何度も打ち合わせを重ね撮影時期と撮影場所を相談しました。

二人が選んだ季節は春。思い出にのこる夙川公園の桜が満開の日を選びました。


撮影当日、桜は見事満開になり、天気も最高。

さやかさんのご両親も加わり、撮影部隊は賑やかな一行は
夙川公園にはじまり、おばあさまのご自宅、住吉川、菊正宗記念館にかつて住んでいたマンション、
さやかさんの思い出の地を辿りながら写真を撮って行きました。

ずっと笑顔でさやかさんの側にいた新郎のヒデキさん、そして穏やかな表情のサヤカさん、ふだんの撮影とはまた違った主役の表情を撮れた気がします。

夙川公園は僕自身も子供の頃から慣れ親しんだ場所。特に桜の季節は毎年一番の楽しみと言って良いものでした。
そんな場所での撮影の機会を与えていただき、飛び上がるほどの嬉しさでいっぱいでした。

ヒデキさん、サヤカさん、ありがとうございました!!



ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます


同じカテゴリー(ロケーション撮影)の記事画像
太陽の出た瞬間に
桜とともに。京都でのロケーション撮影
スタジオ撮影Ⅱ
紅葉の中でのロケーション撮影
秋は写真にとって最適な季節
全力疾走
同じカテゴリー(ロケーション撮影)の記事
 太陽の出た瞬間に (2015-04-27 23:56)
 桜とともに。京都でのロケーション撮影 (2015-04-01 08:43)
 スタジオ撮影Ⅱ (2015-02-10 18:40)
 紅葉の中でのロケーション撮影 (2014-11-17 07:30)
 秋は写真にとって最適な季節 (2014-10-02 17:09)
 全力疾走 (2014-09-29 22:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?