2013年11月24日

町工場に見守られた家族写真

町工場に見守られた家族写真

結婚式を撮り終えたあとも新郎新婦との関係は長く続きます。

結婚記念日ごとに写真を撮ったり、子供が生まれて写真を撮ったり。

この日はまあくん家族の写真撮影。もうすぐ引っ越すということで、思い出が詰まった
東大阪の街でフォトツアーをしました。

いつも記念日に買ったケーキ屋さんの前で撮ったり、通い慣れた通勤の道で撮ったしました。

この工場地帯での写真も、いつも二人が自転車で通った道。

工場に囲まれた家族写真なんて珍しいかもしれないけれど、この道には夫婦の思い出が詰まっています。

きっと何十年たっても大切にしてもらえるんじゃないかな。
紅葉や芝生がきれいな場所での撮影も良いけれど、こんなも写真ぼくは大好きです。

ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます


同じカテゴリー(記念撮影)の記事画像
結婚1周年の記念撮影
枯れ葉の使い道
子供の写真は笑顔だけではなく
アンティークカメラでの記念写真
パパの顔
1歳の記念写真はハイハイ競争で
同じカテゴリー(記念撮影)の記事
 結婚1周年の記念撮影 (2015-03-05 08:55)
 枯れ葉の使い道 (2014-12-06 00:59)
 子供の写真は笑顔だけではなく (2014-10-07 20:33)
 アンティークカメラでの記念写真 (2014-02-14 10:11)
 パパの顔 (2013-12-12 10:12)
 1歳の記念写真はハイハイ競争で (2013-11-06 16:18)

Posted by kawata at 22:34│Comments(0)記念撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?