2014年09月04日

雨の中のウェディングフェス

夏の間なかなかブログを更新できないでいました。

あかんな~と反省してこれからちゃんと書こうかなと決意しました。子どもたちも2学期に入ったことだし。


夏といえば音楽フェス。全国各地いろいろなところで開催されました。

この夏撮影させていただいた結婚式では「ウェディングフェス」と名づけてみんなで前日から飲んで、当日はみんなで設営をやってという、全員参加型の手作りウェディングというものが印象的でした。

この夏の不順な天候の影響をモロに受けて、雨が降りしきる中テントで祝宴を挙げました。

でも雨の中の結婚式がとても良かった。外は土砂降りだけどテントの中には暖かな空気が。

他では味わえない結婚式でした。

雨の中のウェディングフェス


この明かりの中は幸せがぎっしり。中の様子はおって報告します!


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
次女の入学式
もうすぐ春
2015年もよろしくお願いします!
六甲山牧場
冬の遊び方
子どもたちの七五三
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 次女の入学式 (2015-04-10 06:57)
 もうすぐ春 (2015-02-28 22:39)
 2015年もよろしくお願いします! (2015-01-11 14:09)
 六甲山牧場 (2014-05-17 20:22)
 冬の遊び方 (2014-01-31 19:02)
 子どもたちの七五三 (2012-10-03 19:13)

この記事へのコメント
この写真をどなたが撮ったんだろうって、気になりました~
ホントすっごい写真ですよね。
大自然が猛威を振るう嵐の中、なぜか1箇所だけ春の陽気・・・みたいな・・
Posted by 楽園ブログ編集長 at 2014年09月04日 00:58
ありがとうございます!
外は大荒れ、テントの中はほっこり。まるでお伽話に出てくるような光景でした。
他の写真も楽しみになさってください。
Posted by kawatakawata at 2014年09月04日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?