2014年10月28日

梅田の夕暮れ

梅田の夕暮れ


きょうの夕暮れはグランフロントから見ました。西側は今はだだっ広い空地なので空が広く見えるのが良い。でももうすぐしたら大きなビルができるんだろうな。
下を見ると巨大な水たまりが。いっそこのままにして、1000人の子供が泥んこ遊びができる場所にしたら良いのに・・

広くて何もない場所を見るとなぜはワクワクします。


同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
21年がたちました。
船を見る
ロンドンのクリスマス
デリスモアさんのケーキ☆
元気の雲
虹を見る
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 21年がたちました。 (2016-01-18 19:35)
 船を見る (2015-03-20 18:03)
 ロンドンのクリスマス (2015-01-24 15:01)
 デリスモアさんのケーキ☆ (2014-10-24 09:23)
 元気の雲 (2014-10-15 16:25)
 虹を見る (2014-06-13 00:15)

Posted by kawata at 23:44│Comments(2)日々の生活
この記事へのコメント
いいですね!1000人の子供がどろんこ遊び!

そしてそれを撮るケープライトの皆さん♪

想像するだけで楽しいですっ!!!(^O^)/
Posted by オーダーサロンGREENDAYSオーダーサロンGREENDAYS at 2014年10月29日 18:12
ありがとうございます!子どもたちが思いっきり体使って遊べる場が街のど真ん中にあったら楽しいと思うのです(*^_^*)
Posted by kawatakawata at 2014年10月31日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?