2014年05月17日

六甲山牧場

六甲山牧場


久しぶりに土日で休める日ができたので、家族で六甲山牧場に出かけました。

新緑が綺麗な時期だしお天気も最高。子供たちは羊を追いかけまわしたり、馬に乗ったりして思いっきり楽しんでいました。
息を切らしながら広い敷地をくまなく歩き、お腹いっぱいお昼ご飯を食べました。

普段生活をしていると、六甲山は毎日眺めるけれど登ることはなかなかありません。

でも一旦登ってみるとそこは別世界で、日常を忘れることができる魅力的な場所でした。






同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
次女の入学式
もうすぐ春
2015年もよろしくお願いします!
雨の中のウェディングフェス
冬の遊び方
子どもたちの七五三
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 次女の入学式 (2015-04-10 06:57)
 もうすぐ春 (2015-02-28 22:39)
 2015年もよろしくお願いします! (2015-01-11 14:09)
 雨の中のウェディングフェス (2014-09-04 00:24)
 冬の遊び方 (2014-01-31 19:02)
 子どもたちの七五三 (2012-10-03 19:13)

Posted by kawata at 20:22│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
うちも六甲山牧場、好きですよ。
1年に1回しか行きませんが…(^^;
子供と一緒に行くと、
なんか忘れてた純粋さを思い出して
センチになります
Posted by オーダーサロンGREENDAYSオーダーサロンGREENDAYS at 2014年05月18日 00:32
六甲山牧場良いですよね!

次の瞬間どうなるかを何も考えないで動く子供の行動力見習いたいです(*^_^*)
Posted by kawatakawata at 2014年05月19日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?